SSブログ

トイ・ストーリー3 [雑記]

http://www.disney.co.jp/toystory/

3D・字幕版で見ました。
泣きました。
眼鏡が邪魔でこまるぐらい、泣きました。
ピクサーって、映画の本質を外さないのですごいです。
大人にも超お奨めです。

あ、3Dも思ったより良かったです。途中から馴れて違和感なく見られました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

9inch

ご訪問とnice、コメント有難う御座いました。


トイストーリ3は僕も楽しみにしてたのですが
安心して観に行けます♪

ハンカチとテッシュは忘れずに
泣く事前提で近い内に行こうって思ってますw



by 9inch (2010-08-17 08:38) 

silva

9inchさん、コメントありがとうございます。

途中まではあれ?と思う感じがあるかもしれませんが。
でも、これは「貯め」だと思って見てくださいね。

そういえば、前作、風船で飛んで行ってしまうじいさんの話でも泣きました。
by silva (2010-08-18 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。