SSブログ

個人タクシーの整備不良?2 [自動車]

先日の続きです。

10月23日金曜日。今日は前回より少し早い時間に、同じような走り方で数えてみました。
しかし明らかに電車のある時刻にはタクシーは少ないので、数える範囲を広げました。

浜崎橋から横羽線。大師を22時に通過。車速は車の台数が多いので流れに乗って60キロから90キロ。平均的な左側車線の巡航速度は70キロ程度。東神奈川には22時15分より少し前、というところでした。
今日は個人タクシーと会社所有のタクシーの両方数えてみました。

結果。
会社のタクシー: 14台中、点灯していなかった車は0台。
個人タクシー : 7台中、点灯していなかった車は1台。

今日は車体後部のライセンスプレートのランプが点灯していなかった車は少なかったです。
でもちゃんと整備しているなら、14台チェックしても0ですよね。

夜遅い時刻に走る個人タクシーは、どうも違う種類の車のようです。
定期的に数えてみよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。