SSブログ

個人タクシーの整備不良?4 [自動車]

昨日、10月25日夜は、珍しく千葉方面からのアプローチだったので湾岸を横浜に向かいました。
そう言うわけで、レインボーブリッジからの合流地点(トンネル手前)からベイブリッジ渡り終わりまで数えてみました。

と言っても通行距離が長くなるこのルートを通るタクシーは殆どいないと予想されたとおり、羽田空港までしか追い抜いて行くタクシーは居ませんでした。

通行時間は23時15分ごろのトンネル通過。巡航速度80キロから90キロです。

結果。
個人タクシー1台中、車体後部のライセンスプレートのランプが点灯していなかったのは0台。
会社のタクシーは2台中、点灯していなかったのはやはり0台。
そう、居なかったのです。

でもまた変なものを見ました。
バスです。赤と白に塗り分けられた「回送」バスが「点灯していない」状態でした。(京浜急行ではなかったようです・・。)

うーん、だれかこのあたりの事情に詳しい方、居られませんかね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。