SSブログ

ソフトバンクのiPhoneだから・・・ [雑記]



私、もともとボーダフォンユーザーなんですが・・。

記事の中にある「ソフトバンクの回線品質」の問題ではなくて、「ソフトバンク」そのものが理由だったりしません?

そして私、マックユーザーですが、iPhone でなくてiPodを電子手帳代わりにしてます。そもそも車移動ばかりでインフォマティクスは車任せだったりするので、必要無いとも言えますが・・。

でもdocomo回線なら使うかなぁ。値段の問題じゃないからなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入車でマーチが1位サウナでやけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。